<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

マダムルナイ

ルーフでマダムルナイが一輪咲きました。
素晴らし香りがする薔薇で、とても美しいです。
f0164873_2185250.jpg

[PR]
by souchet | 2008-05-22 21:09 | マダムルナイ

シンベリン

ルーフでシンベリンが咲き出しました。
このニュアンスのある色合い、素敵でしょう。

f0164873_22463890.jpg

[PR]
by souchet | 2008-05-16 22:46 | シンベリン

デュアルドポールフォンテーン

何ともシックで大人の雰囲気がある素敵なモスローズです。
素敵な香りもしています。

f0164873_14545569.jpg

[PR]
by souchet | 2008-05-15 14:54 | デュアルドポールフォンテーン

アッシュウエンズデイ

私のルーフでは、今、アッシュウエンズデイがたくさん咲いています。
このニュアンスのある色合い、魅力的な薔薇です。

f0164873_20114388.jpg

[PR]
by souchet | 2008-05-13 20:11 | アッシュウエンズデイ

みやこ

てまりと同じく、私の薔薇の師匠が作出された粉粧楼の交配苗の薔薇です。
カップ咲きがとてもかわいらしくって、魅力あふれる花だと思います。

f0164873_19423892.jpg

[PR]
by souchet | 2008-05-12 19:42 | みやこ

てまり

私の薔薇の師匠が作出されたとてもかわいい薔薇です。
粉粧楼の交配苗です。
今朝、雨の中咲いている姿がとても美しかったので、撮影しました。

f0164873_217148.jpg
f0164873_2172125.jpg

[PR]
by souchet | 2008-05-10 21:07 | てまり

エリザボエル

私のルーフで大好きなエリザボエルが咲き出しました。
繊細で香りがよくて、完成度の高い美しい薔薇だと思います。

f0164873_19254019.jpg
f0164873_19255398.jpg

[PR]
by souchet | 2008-05-09 19:25 | エリザボエル

リゼットデベランジェ

ルーフでこの春初開花のリゼットデベランジェ。
優しいパープルがかったピンクの花の色、柔らかな花型が魅力の薔薇です。
f0164873_22534869.jpg

[PR]
by souchet | 2008-05-08 22:53 | リゼットデベランジェ

マダムスーシェ

私にとって最高の薔薇、マダムスーシェが咲き出しました。
優しい花型、気品ある香り、淡く透明感がある花びら、四季咲き性もあり素晴らしい薔薇だと思います。

f0164873_16492766.jpg


蕾の上がり具合も最高です。

f0164873_16495744.jpg

[PR]
by souchet | 2008-05-07 16:58 | マダムスーシェ

ウジュールドボアルネ

私のルーフは、連休後半、薔薇の開花が一気に進みました。
久しぶりに咲いたウジュールドボアルネ。
鮮やかな花色。
素晴らしい香り。
くらくらしてしまいそうです。
f0164873_2213459.jpg

[PR]
by souchet | 2008-05-06 22:13 | ウジュールドボアルネ